※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
madara
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがおむつが漏れて困っています。みなさんはどのおむつを使っていますか?現在は緑のパンパースを使用中です。

2ヶ月半の子なのですが、最近 うんちがお尻の方にもれてしまいます。もれにくいのに変えようかと思うのですがみなさんは どの紙おむつを使ってますか?
ちなみに今は緑のパンパースです。

コメント

ゆいせい♡

テープタイプのときは私もパンパースでした!
その子の体型によって漏れたりしますよね(T_T)うちもよくありました。
メリーズやムーニーが人気ですよねっ

にゃん♪

パンパースは背中がゴムになっていなくてパカパカしてしまいますよね。
うちはグーンを使っています。
ムーニーのほうが背中や太もものゴムがきいているのですが、うんちをたくさんすると沁みてしまったり、通気性が悪いのか、おしっこをしたオムツを外側から触ると湿ってるように感じるのですσ(^_^;)
グーンはほかに比べて単価も安くお尻をホールドしてくれるので、今のところ気に入ってます。
メリーズは使ったことがなく分かりません…

madara

ありがとうございます
初めはメリーズだったんですが、手に入りにくくて変えました(>_<)。また戻そうかな…

ゆいせい♡

あ〜💦よく無くなってますもんね(T_T)ネットとかで買ったら品切れとかないと思いますよ(^^)

madara

ありがとうございます
背中がゴムになってるのがあるんですね、気にした事がありませんでした(>_<)

かなみママ

あたしも3ヶ月に入って、ウンコの氾濫がひどくなったので、メーカーとサイズ変更しました。
それまではムーニーs→パンパースsと来てましたが、sではもう限界かなっと思い...
mの中でも一番枚数が多く入ってるグーンmに変えました。

今は落ち着いてます˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

madara

ありがとうございます
サイズ変更もしてみるといいですかね(^-^)

RRR

うちも漏れて漏れて大変でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何個か試した結果・・・メリーズが1番フィットしてますのでそれを愛用してます(*˙︶˙*)☆*°

マミーポコ、ムーニー、グーンは漏れました(´・ω・`)

madara

ありがとうございます
いくつか試した方がいいですかね~ (^-^)

ひまわり

うちもパンパース使ってますが漏れました(^^;;
なので次はムーニー買って様子見ようと思います!
メリーズは新生児用が売り切れててなかったです(´Д` )中国人がまとめ買いしてるんだとか…

madara

ありがとうございます
そうなんですよ(>_<) 国内で買えないなんておかしいですよね(^^;

あかあおい

私もパンパースです(*^^*)
一日のうんちのリズムもついてきたので、うんちしそうな時間帯は、腰側の上の部分内側に折り返して使ってます。
あんまりにも量が多過ぎるとそれでも漏れますが、今までで2回くらいです(*´◒`*)

madara

ありがとうございます
いろいろと工夫しているんですね👀‼