※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが布団の上で泣いて手や足をバタバタさせ、寝返りしそうなくらい動いています。同じような経験をした方いますか?

生後17日目のあかちゃんがいるのですが
布団の上で泣いてるとき手や足をバタバタさせて泣いてます。動きすぎて足の位置が90℃だったのに45℃になってます
みなさん所もそんな感じでしたか?
そして寝返りしそうなくらい動いてます😳

コメント

ナオコ

そのくらいの時期は泣いたらすぐに抱っこしてました♡まだ産まれて間もないとき泣きわめくのは授乳かオムツか抱っこしてほしいときなので😂ずーっと夜中も抱っこしてないと泣いてるという友達もいましたし💦

さっちん

うちは生後12日
女の子ですが、非常に足のパワーが強い子でバタバタして泣いて気づいたら着てる布団(バスタオルですが)は足の下、肌着は乱れて半回転まではいきませんが角度変わってますよ。
胎動もよく痛いくらいだったので産まれてきても…と思ってましたがその通りでした

みー

泣いてない時にジタバタすごかったです😂
角度変わらなかったですが横向きになるまで身体反らしたりすごく動いてました笑