※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

骨盤ベルト、ワコールとトコちゃんベルトで悩んでいます。通院先でトコちゃんベルトがないので、ワコールで買うか迷っています。他の産院でもトコちゃんベルトが買えるでしょうか?

骨盤ベルト、ワコールのものを使っていた方いらっしゃいませんか??ワコールとトコちゃんベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトは私が通っている産院では売っていなくて、ネットで自分でサイズなどを見て買うことになるのでワコールの店舗で買う方が安心かなぁ、と…。自分が通っていない産院でもトコちゃんベルトだけ買うことも可能なのでしょうか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

ワコールとトコちゃんベルト両方持ってます¨̮♡︎
1人目のときにトコちゃんベルトだったのですが、2人目でいざつけてみるとズレるし仕事しにくくてワコールに変えました!

終始つけてたんですが、結局、切迫早産になり入院に…

その時に骨盤ベルト持ってる?って聞かれて両方持ってること伝えたら、ワコールのよりトコちゃんベルトの方がしっかり締まって効果があるからトコちゃんベルトにしてください、と言われて現在、トコちゃんベルト装着中です!

うちの産院はトコちゃんベルトだけでも売ってくれるみたいですが、直接電話した方が確実かもしれません(* ¨̮*)/♡︎

龍珠

ワコールの骨盤ベルトとガードル使ってます(*˙︶˙*)☆*°
ガードルはごんなやつです♪トコちゃんベルトは使ったことがないのでわかりませんが、ワコールの骨盤ベルトもガードルも薄手素材なので洋服に響きにくいです(*Ü*)♡
私はガードルがしっかりサポートしてくれて好きです♡