※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ファッション・コスメ

結婚指輪についてなんですが、雑貨屋さんで売ってるような安いファッシ…

結婚指輪についてなんですが、
雑貨屋さんで売ってるような安いファッションリングしかつけたことないですが、金属アレルギーなので1日つけてるだけで荒れます😭(旦那にもらったちゃんと値段もするいいネックレスでも荒れました)
金属アレルギーの方で結婚指輪を買われた方、どこのブランドのものを買ったか教えてほしいです🌻

コメント

zhi

アタクシも金属アレルギーがあるので、チタンのものを‼️と思い調べた店へ行きましたが『結婚指輪はプラチナでしょ』と、ダンナのこだわりアリでプラチナの指輪にしました。ノーブランドです。

• ナ

ありがとうございます⭐️
    チタンだと大丈夫なんですね!
    プラチナよく聞きます🏳️‍🌈

• 8月15日
さくちゃん

金属アレルギーで指輪切断してもらったことあります😭

チタンとかも荒れますが、pepeでプラチナ900の結婚指輪買って、初日ちょっとかゆかったですがその後荒れることなく大丈夫でした!

• ナ

チタン荒れるんですね😭
    プラチナの指輪調べて見ます😍

• 8月15日
ここな

プラチナはアレルギーを起こしにくいですがつけたことはありますか?
わたしもプチプラなものはアレルギーを起こしますがプラチナは大丈夫でした。
カルティエの結婚指輪です。

• ナ

プラチナつけた事ないと思います😭
    他の方もプラチナなら大丈夫だと言ってる方が多いので調べてみようと思います😍

• 8月15日
ぷー

わたしも金属アレルギーですがプラチナは大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ちなみに俄の指輪です💍✨
つけ心地もデザインもお気に入りです😀

• ナ

みなさん言ってる通りプラチナなら大丈夫そうですね!
    参考になりました😊

• 8月15日
ちゃん★

私も金アレです!
結婚指輪はプラチナで、銀座ダイアモンドシライシという所で作りました!シンプルなデザインにして、裏側に名前を入れてもらいました♡

• ナ

調べてみようと思います😍🙏🏻
    シンプルが可愛いですよね😍

• 8月15日

ティファニーのは痒くならなかったです!

重度の金属アレルギーじゃないからかもしれないですけど😓

• ナ

ティファニー憧れていたので欲しいのですが金属アレルギーでつけれなかったらって考えると😭

• 8月15日
ひなの

私も金属アレルギーですが
プラチナの指輪は大丈夫です☺︎

• ナ

プラチナで探してみようと思います😍

• 8月15日
ちぃこ

わたしも金属アレルギーがあるので何なら大丈夫か調べて、アクセサリーデザイナーさんにフルオーダーで注文しました!
プラチナ、18金、24金、ステンレス…何が大丈夫か知っとくと良いですよ(^^)

• ナ

なんの金属がダメなのか調べるのは考えてなかったです!😳
    参考になりました!
    つけても大丈夫なものなら買ってからも心配ないですよね!

• 8月15日

サージカルステンレスのものを購入しました!
1万くらいで安く、医療機器に使われてるのでアレルギーの方にオススメって言われました(o^^o)

• ナ

初めて聞きました!
    調べてみようと思います😍🙇🏻‍♂️

• 8月15日
くろ

私も金属アレルギーがあり悩みました。
チタンはアレルギーが出にくいとのことで、探しましたが気に入るデザインがなく、比較的アレルギーが出にくいプラチナにしました。ただプラチナの純度が低いと(他の金属の割合が多い)アレルギーが出やすいので、純度の高い99,9%プラチナの指輪にしました。半年以上付けっぱなしですが今のところアレルギーは出てません。

• ナ

そうなんですね!勉強になりました🙇🏻‍♂️😭
    私もつけっぱなしにしたいので純度の高いプラチナ調べてみようと思います😊

• 8月15日