※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiichan
妊娠・出産

初めての行為で中出しっぽい状況で不安。妊娠の可能性と知識について相談したい。同じ経験の方いますか?

⚠️初投稿、高校3年です
昨日、初めて経験しました。
避妊してたんですけど、抜く時にゴムが外れたらしくて
中出しっぽくなってしまったと彼から聞きました。
前の生理は7/25~7/31で、8/14に行為をして、
次の生理は8/20の予定です。今は生理が来ることを願ってます

妊娠はないと思うのですが、初めての行為で中出しっぽいと
言われてすごく不安です。
誰か、同じような経験された方いらっしゃいませんか?
また、どんな事でもいいので知識のない私に妊娠について
教えて頂けませんか?お願いします(´・_・`)

コメント

産婦人科いって、すぐアフターピル貰ってください!

• hiichan

hiichan

妊娠してる可能性ってありますか?💧

• 8月15日

退会ユーザー

性行為した以上、可能性ないことは無いですよ!排卵が遅れたりしていれば、妊娠可能性大いにあります。
    アフターピルであれば90何パーセントの確率では防げますよ!!
    ピンキリにはなりますが、3000~10000円程で処方されます!

• 8月15日

退会ユーザー

妊娠していて、生むにしろおろすにしろかなり莫大なお金がかかるので望まない妊娠であればアフターピルを飲んでおいた方がいいかと思います!

• 8月15日

退会ユーザー

ゴムつけてても妊娠しない可能性はゼロではないので💦ゴムが破れていてその1発で妊娠した子も周りにいます💦

• 8月15日
みか

アフピル貰うのがいいですよ(><)
すごく高いですが、どうなるかわかりませんから飲むのがいいかと…

あーちゃん

若ければ妊娠もしやすいって聞いたことありますし…
すぐにアフターピルを産婦人科でもらってきてください。

りぃまま

明日の朝一にでも産婦人科に行きアフターピルを貰ってください。

恐らく排卵日後なので妊娠の可能性は低いと思いますが、ズレてれば可能性はあります。

妊娠前の症状と生理前の症状は似てるので検査薬か生理来ない限りは妊娠してるかは誰もわからないです。

退会ユーザー

皆さん仰ってますが、明日の朝イチで産婦人科からアフターピル貰ってください。行為から72時間以内の服用で高い効果があります。

ゴムしてても、行為した以上は妊娠の可能性は少なからずあります。

• 8月15日
シャイン母

もし妊娠を望まないのであれば、直ぐに産婦人科へ行ってアフターピルを処方してもらってください💦
お金がなければご両親どちらかに謝ってお金を借りましょう!

lemon

彼が抜いたときにはゴムが完全に取れてたのなら確率は高いと思います。
けど、なんとも言えないですよ、そんなんで出来ちゃう時は出来ちゃうので。まだ間に合うのでアフターピル貰いましょう!

かなり

エッチ直後なら1回5.6千円くらいで洗浄してもらえますが、時間あいたのならピルでしょうね。
妊娠するのか怖いなら、なぜ行為をするのか謎ですが……

• lemon

lemon

え、あなた子作りのためだけにしか行為したことないんですか?それにいまそこを突くのは違うと思う。。

• 8月15日
  • hiichan

hiichan

ありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )

• 8月15日
  • かなり

かなり

不安になることが目にみえてるじゃないですか。私は覚悟していつもしてましたから、困るようなことはありませんでしたし、覚悟できる年までしませんでした。無責任はいやなので

• 8月15日
  • シャイン母

シャイン母

普段あまり口出ししませんが、失礼します。
    それは、かなりさんの思想の中の覚悟であって、みなさん同じじゃなくてはいけない理由はありませんし、今ママリを使って不安な気持ちの中、すがる気持ちで相談なさってるのだから、思ってても言うべき場所ではないと思いますよ。

ママリの規約にも優しくと書いてあります。
    ぜひ、言うべき場所と言い方をもう一度良く考えてから発言なさってください。
    相手は高校生の子供ですよ?

• 8月16日
とんきち

みなさんコメントされてるように、可能性0じゃないのでアフターピルが間違いないと思います。
なるべく早く病院に行きましょう!

あと、彼には抜くときゴムをちゃんとおさえて抜くように伝えて下さいね。