※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いとこの子供が初めて人見知りし、私以外には構わないのに驚きました。子供の興味が変わったのか気になります。

今日いとこ(小学生4人)に会ったら、初めて人見知りらしい状態になり、私の抱っこじゃないと無理で泣きまくり、ずっとベッタリでした💦

普段、大人相手には全く人見知りせず、初めて託児所に預けた時も私がいなくてもお構いなしの娘なのでビックリしました💦

10ヶ月頃は2歳くらいの子に興味津々だったのに、子供に興味がなくなったのかなぁ〜と気になりました😔
普通は子供に興味ありますよね?

コメント

ななママ 

うわー!!って勢いよく大きい声とか騒がれると、大人でもビックリしません??

そういうのだと思いますよ(*´∀`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、抱っこさせて〜!と、顔がくっつきそうなくらい近づいてこられてビックリしたんですかね😅

• 8月15日
ニーニャ

うちの息子も小学生の姪っ子は苦手みたいです。小3女の子、小5男の子、2歳の男の子いますが、小3の子が特に苦手そうで、顔見ると逃げます😅
結構グイグイくるんですよね…抱っこさせて~!とかで。
同じ年くらいの子はセンターにもいるし、平気そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにすごいグイグイこられました💦声も大きくてすごい近寄られてビックリしたんですかね😅

• 8月15日