※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
子育て・グッズ

授乳クッションについて、硬いものが欲しいが可愛いのが見つからず、小さい柔らかいものや売り切れが続出。オススメがあれば教えて欲しいです。

授乳クッションについてです🍓

友人から硬いのを勧められました🍒

ネットで色々見ましたがあまり可愛いのが
見つけられず・・
やっと見つけたナーシングピローは
レビューを見ると小さいし柔らかい、と😂
予算をあげてベベオレを見ましたが
どこも売り切れ😂

オススメあったら教えてください✨

コメント

おったまげー

こちらがベベオレです。
よろしくお願いします。

naaruu

あたしもたまひよで買った、授乳クッションにもなる抱き枕を購入して、今毎日愛用してます( ¨̮ )
後ろでとめられるので、ズレることもなく安定していて使いやすいです!赤ちゃん泣きやまないときは、クッションを輪っかにして真ん中に赤ちゃん寝かせると、スヤスヤ寝てくれるし!オススメです😊✨

• おったまげー

おったまげー

画像までわざわざありがとうございます。これ買うことにしました!!✨説明も分かりやすく助かりました💕

• 12月9日
にゃちくま

私は最初は普通の授乳クッションを使ってましたが子供がどんどん重く、大きくなったので普通の授乳クッションでは安定感が無く使いにくくなりました。
たまひよ通販で買った抱き枕の端をスナップで留めて使う授乳クッションを使っていますが大きくて使いやすいです。
ちょっと高いですけど…。

• おったまげー

おったまげー

ありがとうございます!!
    ベベオレは9800円くらいだったのでそれよりは安くて良かったです。わたしもこれにします。
    ありがとうございます✨

• 12月9日
RYH

窪みが深い方が体にフィットして使いやすいです(^o^)
画像二枚目の様な浅いものを使用してますが授乳の際、おっぱいを変えるため抱っこしたらすぐクッションがズレてしまいます💦

• おったまげー

おったまげー

窪みが深いといいんですね✨
    全然知識がないので有難いです。ありがとうございます✨

• 12月9日