※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

体外受精や顕微授精で妊娠し、胚のグレードや移植回数について教えてください。4AAで娘誕生、2人目治療中の4BA初期流産経験あり。

体外受精、顕微授精で妊娠、妊娠継続されたときの胚のグレードを教えてください(*^^*)

1人目、2人目のときなど、何回の移植で授かったのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

ちなみにわたしは4AA1回で娘を出産、2人目治療中で、4BAで初期流産でした。

コメント

きー

体外受精4AAで現在妊娠7週目です。茶オリ出てるので自宅安静中です💦
初めての移植でした。

• きゅーぴー

きゅーぴー

おめでとうございます!
    出血心配ですね💦💦
    わたしは7週すぎに娘のときは感染症にかかったりしましたが、大丈夫でした(*^^*)
    順調に育ちますように。

ちなみに大変失礼ですが年齢はおいくつですか?

• 8月15日
  • きー

きー

今週末には順調なら不妊治療院卒業できるかなと…
    現在35歳です!
    凍結卵も、4AA6個と4AB1個と4BB1個あります。

• 8月15日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

卒業できるといいですね(*^^*)
    いまはゆっくりしてくださいね🎶
    たくさんあるんですね!
    わたしは自然周期の採卵であと凍結卵3つです!
    あと3回以内で2人目出来てくれることを祈るばかりです😭

• 8月15日
  • きー

きー

ありがとうございます✨
    私も2人欲しいので年齢との戦いです(笑)お互い頑張りましょうね👊✨

• 8月15日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

1人目授かれると2人目欲しくなりますよね(*^^*)
    いまわたしも死ぬ気で挑んでます(笑)💦がんばりましょうね✨

妊娠継続、出産できますように♡♡

• 8月15日
はな

30歳で移植しました!
凍結胚盤胞で確か5AAで解凍してアシストハッチングしたらまたグレードがまた上がり脱出胚?になっていて、それを移植しました((´∀`))1回目の移植で妊娠30wです!
安定期前に大量の出血で不安な毎日でしたがやっとここまできました!

• きゅーぴー

きゅーぴー

おめでとうございます♡♡
    大量出血こわいですよね💦💦
    無事でよかったです♡♡
    出産どきどきですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月15日