※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
お出かけ

11月の平日に主人が連休を取れるため、1泊2日で近場の旅行を考えていま…

11月の平日に主人が連休を取れるため、1泊2日で近場の旅行を考えています。その頃、息子は10か月くらいになっています。和歌山県の白浜、那智勝浦あたりに行こうかそれとも神戸や京都方面に行こうか迷っていますが、赤ちゃん連れでオススメの宿があれば教えていただきたいです🌟できれば和室で洗い場付きのお風呂がお部屋にあればありがたいです🎵
白浜の海舟に独身の時に泊まったことがありますが、子連れだとどうでしょうか?そのあたりも泊まったことある方いらっしゃれば教えてください👶

コメント

ばいきんまん

白浜の彩朝楽が安くて、子連れでも行きやすくよかったです。
後はパンダビレッジとかかわいいですよ😃

• ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます‼彩朝楽安いですね✨検討してみます🎵

• 8月15日
むむ

1歳ちょうどの時に白浜旅行しました😌そのときは柳屋に泊まりました(*^^*)赤ちゃん連れのプランで予約したので、赤ちゃん用の日用品もいろいろ部屋に用意してくれていました💨お風呂は部屋がユニットバスなのですが、貸し切りの家族風呂&露天風呂があったので、そちらに家族みんなで入りました😄キッズスペースがすごく良くて、息子はご機嫌で長いこと遊んでいました✨私たちが泊まったときは、小さいお子さん連れが何組もあったので、気持ち的にも楽に泊まれました♪

• ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます✨柳屋さん今ホームページ見ました!ママがラクできて子どもも楽しめそうな宿ですね!検討してみます🎵

• 8月15日
ぽん

こんばんは🌙
この前、白浜の柳屋に泊まりました!
私は朝夕部屋食&部屋風呂ありの部屋に泊まったので1歩も部屋から出ずとても楽ちんでした☺️🙌🙌

他にも子供部屋?プラン?があったり
家族風呂も有料で予約できるみたいです☺️💓

• ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます✨柳屋よさそうですね!部屋風呂ありの部屋って露天風呂付きの部屋ですか??赤ちゃんルームですか??

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

赤ちゃんルームでなく
    露天風呂付き部屋です☺️🙌

露天風呂は、水で温度調節もできましたよ~

• 8月15日
  • ぴーやん

ぴーやん

そうなんですね✨露天風呂付き部屋いいですね😍💓いい情報ありがとうございました‼

• 8月16日
るみ

私も来月白浜に旅行いきます(^^)
古賀の井リゾート&スパのウェルカムベビーのお部屋予約しました(^^)

• るみ

るみ

( ̄∇ ̄)

• 8月17日
  • ぴーやん

ぴーやん

回答ありがとうございます🎵赤ちゃん歓迎のこういうのありがたいですね‼検討してみます✨ありがとうございます🎵

• 8月17日