※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

ツナ缶があったらなに作りますか? 子供も一緒に食べるレシピ教えてくだ…

ツナ缶があったらなに作りますか? 子供も一緒に食べるレシピ教えてください

コメント

ツナのお焼きが好きでよく作ります\(^o^)/

まだ離乳食食べている頃なら食べられないかもしれませんが無限ピーマンよく作ります!

さーみ

トマトと和えて冷製パスタにします😊大人はポン酢をかけて、子供はケチャップかけてます!

ぽこたろ

きゅうりとツナのサラダと
無限ピーマンはよく作ります😀
子供も食べます♪

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ピーマンとツナをごま油で炒めて、麺つゆで味付けして鰹節をかけて食べるの私も息子もハマってみす😆

tmy☆

きゅうりとコーン、ハム、カニカマなど細かく刻んでマヨで和えてサラダにします😆マカロニとかゆで卵でも美味しそう…!
因みにお昼ご飯にツナ、トマト、きゅうり、卵をのせて子供と一緒にぶっかけ素麺食べました。

😋

ツナサラダ、ツナマヨサンドイッチ、ツナと大根おろしをご飯にのせて醤油で食べるやつ、等です❗️

• まぁ

まぁ

私ツナマヨしか思い浮かばなくて…ツナと大根おろしのは‼︎思い浮かばなかったありがとうございます😊

• 8月15日
ゆーの

ツナチャーハンにしちゃいます☺️