※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

息子…。寝た!と思ったら…。へっ!へへへっ♪とかいきなり寝ながら笑うんじ…

息子…。

寝た!と思ったら…。

へっ!へへへっ♪とかいきなり寝ながら笑うんじゃない!💦

そして娘!これはこうだからなにしたらダメ!ゴニョゴニョ…。

寝言リアルすぎるーっ!!

そして旦那!!

寝言で仕事がどうのとか言うんじゃない!!

時々ある真夏のミステリー。

そして私は…。

どうやら、あぁ?💢やかましいわ💢休みくらい寝かせろや💢とブチ切れるタイプらしく、思えば実家暮らしだった時代から誰も起こしに来てくれなかったのに全く記憶にない(笑)

1番駄目なの私だな^^;

コメント

ゆり

お子さんたちの寝言かわいい〜(о´∀`о)♡♡
幸せなひと時ですね!笑