※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

古河市の西牛谷で評判のいい小児科で予防接種を受けられる病院を探しています。同じ病院でかかりつけ医と予防接種をしたいので、おすすめの病院があれば教えてください。

古河市で評判のいい小児科、予防接種やっているところはありますか💕?

8月下旬に古河市の西牛谷に引っ越すのですが、かかりつけの病院と予防接種するところ同じ病院がよくて探してるんですけど、評判のいいところや、みなさんが通っているところあったら教えていただきたいです😳✨

コメント

菜の花

こが小児科クリニックって所、私もこの間 初めて行ったのですが、今年開院したばっからしくて🚑とても綺麗で良かったですよ〜◟(∗ ˊદ` ∗)◞ たぶん予防接種もやってると思います💉
私は古河総合病院でやってますが、元々古河に住んでた人からの反応は……でした😓でも個人的に女の先生はすごく優しくてテキパキしてて、良かったです🙏🏻💓

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

ありがとうございます😳❤️

調べてみます😍😍✨

• 8月15日
らっしぃ

こが小児科クリニックで予防接種していただいています!春に開業したばかりでクリニックも綺麗ですし、土日も午前診療されてるので便利でかかりつけにしてます!2回目からはネット予約ができるので長く待たされないのも良いです!先生もスタッフさんも感じのいい方々なのでよいですよ😆

ボスとボスベイビー❤︎

綺麗だといいですよね😳❤️!
    ネット予約できるのも楽でいいですね😍
    調べてみますありがとうございます💓

• 8月16日
ママ

わたしもこが小児科クリニックはおすすめですが、西牛谷からだと少し距離があるので、近場の岡田クリニックもおすすめです!ぜひ検索してみて下さい😊

ボスとボスベイビー❤︎

こが小児科クリニックみなさんいいと言っているので気になります😳❤️

でもちょっと遠いんですね😭💦
    まだ全然地名と距離が全く分からないので、教えていただけてよかったです😳✨

岡田クリニックも検索してみます!ありがとうございます😽💓

• 8月16日