※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

明日の健診で相談してください。前駆陣痛かどうかは医師に確認が必要です。焦らず冷静に対応しましょう。

明日から35週の初産婦です!
アドバイス頂きたいです💦
先程トイレに行った後に
膣?尿が出る場所?が
ツーン!…というか
チクっ!…っとする様な痛みが5分ほど続き
歩けないというか、動けないほどでした💦

恥ずかしいんですが
とっさにおまたを手で押さえて
(小さい子供がおしっこ我慢して押さえる様な感じの格好です😅)
小股…というかほんの少しづつ足をスライドさせてやっとベットまでたどり着き、横になってしばらくすると収まりました💦

今までにも同じ痛みはありましたが
ほんの一瞬で数秒いたたた…と待ったら収まってました。

これは前駆陣痛というものでしょうか??
関係無いですかね💦
なんなんでしょうか??
明日健診なんですが
まさか産まれる!?なんて焦ってしまいました😅
初めてで出産も近すぎ、全てにびびってます😅
アドバイス頂きたいです😅🙏🏽

コメント

らいかな

膀胱炎じゃないでしょうか?

陣痛はお尻の方がツーンと痛くなる感じ、生理痛の様な感じなので、おまた側ではないと思います。

  • あかり

    あかり

    膀胱炎なった事あるんですが
    また違った痛みで…💦

    陣痛はお尻なんですね!!

    • 8月15日
かっきーの

似たような事ありました😣!!
私の場合、子宮口が出産に向けてほぐれてきてきているのかも、と言われました✨
だからといってすぐ産まれたわけではなく、正産期に産まれてきてくれましたよ🤗
なにかとドキドキしますが、お腹に手を当てながらいっぱい話しかけてあげてください💕

明日健診との事ですが、不安ならひと足早く受診するのもアリだと思いますよ🍀✨

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます!
    続くようなら今日行ってみます!

    • 8月15日