※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたんっ♡
妊娠・出産

妊婦健診で男の子の可能性が高いと言われました。息子の時も同様でした。

本日14w3dで妊婦健診に行きました♡

ダメ元で性別ってわからないですよね?
って聞いた所見てくださり、
『んーー。男の子っぽいかなー。』との事でした。

エコーで見て私にはよくわからなかったんですけど、
男の子と言われたら男の子の可能性が高いですよね?

息子の時も早い段階で男の子と言われ、
その後の健診で女の子っぽいと言われましたが、
やはり男の子でした!

コメント

ミヤママちゃん

男の子って、シンボルがあるから、高いらしいですよ。
ただ、サイタイだったりすることもあるそうで、少ない確率で、女の子のときもあるみたいですよ。

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    そうですよね!
    男の子から女の子はごく稀ですよ!

    次の日健診まで楽しみにしてます♡
    有難う御座いました♡

    • 12月10日
みかりん717

私は18週で男の子っぽいねと言われたので、男の子確定だと思って周りにも報告してしまいました。でも、20週で、女の子っぽいと言われ、23週で3本線が見え女の子確定と言われています。
女の子→男の子はよく聞くけど、男の子→女の子ってまずないと思ってたのでびっくりしてます。

なので、先生が「ぽい」と言うならまだ分からないと思います!

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    実際にそうだったんですね😳💓
    先生も凄く大まかにチラッと見てただけで全然じっくり見てたわけではないのでまだわかんないですよね!
    次の健診まで楽しみにしてます!

    有難う御座いました♡

    • 12月10日