※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

最近、つわりがひどくて疲れている妊婦が、旦那の行動にイライラしています。旦那は家事をせずギャンブルや配信動画に夢中で、時事ニュースには興味がないようです。子どもを育てる心配もあります。

長文になりますが吐かせてください。
最近旦那にイライラします。
私はつわりがひどく寝てることが多いのですが洗い物やゴミが溜まっていたり床に髪の毛やゴミが落ちてても掃除しない、テーブルに飲み終わったビールの缶何本も置きっ放し、ごはんを食べる時もテーブルに顔を寄せないで食べるから床にボロボロこぼしそれに気づかないなど本当イライラします。何回注意しても直らない。
休みの日は必ず朝から夜までギャンブルにも行きます。
また、最近素人が生配信する動画のようなものにハマりだしその中で有名な方の配信を毎日聞いてます。
その内容は本当にくだらなく配信者も頭が悪いので聞くなと言ってますがニュースだからと言って聞いてます。
ニュースと言ってもネットの中の素人が浮気をしただとか悪口だったり本当くだらないものでタメになりません。
逆に時事ニュースは見ないし無知で私が話すことも理解できないし頭も悪いです。
昨日テレビでトランスジェンダーの話題があったのですがトランスジェンダーの意味すら知らなかったのは衝撃でした。
父親になるんだから子どもみたいなことしないでと言うとプライドが高いので機嫌が悪くなります。
今後子どもが産まれてくるのに子どもに教養できるのか心配です。

コメント

mii.mama★

大変失礼ですが…ご主人からお子さんへの教養は期待しないどころか悪影響がないことを願うばかりですね😓💦
お子さんが産まれて変わってくれればいいですが😂🤚

• ままま

ままま

やっぱりそうですよね、、
    子どもが産まれてくることにはすごく喜んでるんですが旦那自身成長してほしいです😢

• 8月15日