※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグライアン
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつける際にテレビを見せていることに不満を感じる女性。旦那のやり方に対してイライラし、どう思うか相談したい。

旦那の愚痴です。毎日子供を寝かしつけているのは私です。ですが、今日は親戚が来て疲れていたし、やる事もあったので寝かしつけを頼んでみました。快く引き受けたものの、気になって覗きに行くと暗闇で録画した教育番組を見せながら寝かしつけをしていました。寝るのにテレビなんて見せたら寝ないよと言ったところ、口出しをするな!俺のやり方なんだ!と言われました。子供はもちろん指差してテレビを見ていました。
少しでも暗いところでテレビや本を見てると目が悪くなるからと私に言う癖に、自分は真っ暗でテレビを見せて、これが自分のやり方だと言う旦那にイラっとしました。
皆さんだったらどう思いますか?
イラってしても何も言い返せないまま部屋を出てきました。
頼んだ私が悪いのでしょうか。

コメント

いや、めっちゃ優しく
注意したのに、
そんな事言い返されたら
ブチ切れます!!!!

完璧に旦那さんが悪い!!!

• メグライアン

メグライアン

返信遅くなりました( ノω-、)
    ありがとうございます、すぐにご回答いただいて心が晴れました。
    旦那が悪いの言葉に救われた気がします。

• 8月27日
かもめ

私ならいつもそういうじゃん!
矛盾してると言っちゃうかもです😢💦

そして私が寝かしつけます(TT)
暗闇でテレビ見せたくないので…😢😢

• メグライアン

メグライアン

ありがとうございます、やっぱり暗闇でテレビなんて見せたくないですよね。
    あれから寝かしつけは頼んでいません、でも今後お願いする事が絶対あるし、不安です。

• 8月27日
とうもろこし🌽

俺のやり方⁉
いつもしないくせに。
と、思ってしまいました。

頼んだ方が悲しくなりますね。

• メグライアン

メグライアン

ありがとうございます、そうなんです、悲しくなりました。
    たまに頼んでその言い方はないなと、言い方が悪かったのか間が悪かったのか。。。
    頼んでみて後悔しました。

• 8月27日