※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついん
妊娠・出産

前置胎盤ぎみで出血し、入院中。24週で出産まで入院。出血減少も再発の可能性あり。不安でいっぱい。同じ経験の方いますか?

今前置胎盤ぎみで出血し、入院になりました!!今は出血は減りましたがまた出血する可能性があり出産まで入院になりました.....まだ24週です!!また出血が続くようであればもう取り出すしがないと言われ不安でいっぱいです!!
先週の月曜日検診じまだ赤ちゃんの体重が580gと530gです!!
同じように前置胎盤ぎみで出血した方いますか??

コメント

ままゆな

出産時には低置胎盤になりましたが前置胎盤でした

私の場合は出血をしなかったので全くアドバイスはできませんが、大出血の可能性があると言われ続け、入院はしませんでしたが自宅安静でした

出血は本当に危ないみたいなので気をつけてください!

何も答えになっていなくてすみません…

ついん

家で安静に過ごしてたんですけどね(>_<)いきなり出血するとは思わなくびっくりしました!!
1センチくらい子宮口にかぶってるみたいでこのまま上がってくれればいいんですけどね.....また出血する可能性あると聞いて不安です(;´Д`A