※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
子育て・グッズ

スタジオアリスなどでの写真撮影の予算について教えてください。2万円で可能でしょうか?高いイメージがあるため、教えてください。

スタジオアリスなどで写真を撮るとき予算はどのくらいでしたか•́ω•̀)?
私的には2万円くらいで抑えたいのですができるのでしょうか?
どうしても高いイメージがあるので教えてください😭

コメント

たんたん

2万ちょいでした💦
データが欲しかったのですが
全部写真にすると額がとんでもない
ことになるので、
小物(キーホルダーやマグネット)を選択し、
データとして保存してました💦

まりか

アリスは1年後に3000円くらいでデータ買えたと思いますよー
とりあえず小物だけ頼んでデータ保留?にすると安くデータが手に入るってツイッターで話題になってました!

とは言えアリス使った事ないので詳しくは調べて見てください👌👌

とも

1人目の時は毎回3万くらいいってました😅
この前お宮参り撮ったときは1万以下でおさえれました😊💓
たんたんさんと一緒でキーホルダーとマグネットをたくさん注文しました!

mimari

アルバムは作られる予定ですか?
うちは他のところでアルバムがあるので、アリスでは毎回5000円から7000円程度で済ませてます💦
データは一年後の540円で購入。
ポストカードやキーホルダーをメインで購入しています!
だいたい6枚程度の写真を残すことが出来てます✨
行く前にHPで商品価格をチェックして、2万円の予算だと何が買えるのか決めてから行くと無駄に買いすぎずに済みますよ💛