※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya/
妊娠・出産

妊娠37週2日でお腹下がりはありますか?前屈陣痛があったが遠のいた。おりものに微量のピンク色が混ざったが、おしるしと言えるでしょうか?

37w2d★12/28予定日なのですが、お腹下がっているでしょうか?
前屈陣痛が何度かあり昨日は痛さで目が覚め気付いたらまた寝ててまた痛さで起きるを3回繰り返しました!いよいよ!?(о´∀`о)とおもっていましたが遠退いてしまいました(´д`|||)

あと3日と4日におりものにピンク色が混ざっていたのですが5円玉の穴より少ないチョンって感じだったのですがこんな微量でもおしるとし言えるのでしょうか?

コメント

ぶるふ

下がってるように見えますね(^-^)
ピンクのおりもの、私もおしるしはそのような感じでした。
子宮が締め付けられるような、生理痛のような痛みが始まったら前駆陣痛ですよー。あと少しですね、頑張ってくださいね(^-^)

  • sa-ya/

    sa-ya/


    お返事ありがとうございます♥
    おしるとは、生理みたいにもっと出ると思っていましたが微量でもおしるとし言えるのですね(о´∀`о)
    生理痛みたいにキューって痛くなってお腹もカチカチに張ってました‼
    やっと正産期に入ったし早く赤ちゃんに逢いたいので、お散歩やスクワットとか頑張ります♪v(*'-^*)^
    ぶるふさんもお身体冷やさないようにヌクヌクしてくださいね♥

    • 12月9日
ちいすけママ

だいぶ下がってますね(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますねッッ😊
頑張って下さい(^-^)

  • sa-ya/

    sa-ya/


    はじめまして(о´∀`о)
    お返事ありがとうございます♥
    やっとやっと念願の赤ちゃんに逢えるので今はまだ恐怖よりワクワクドキドキが勝ってます(*≧∀≦*)
    ちいすけママさんありがとうございます‼頑張ります♥

    • 12月9日
kanapon.mama

こんにちは!

同じ予定日だったので
気になって書き込みました( *ˆoˆ* )

そろそろですかね😍💓
ドキドキですね((o(。>ω<。)o))

  • sa-ya/

    sa-ya/


    こんにちは~(о´∀`о)
    予定日同じなんですね♥

    riiさんは何か兆候はありますか?(^-^)

    • 12月9日
  • kanapon.mama

    kanapon.mama


    ちょっと腰が痛いかな?程度で
    子宮あたりが痛くても全然
    生理痛程の痛さはありません😞

    おそらく前駆陣痛的なのも
    まだ何にもって感じです(´・ω・`)

    • 12月9日
  • sa-ya/

    sa-ya/


    私も前屈陣痛はあるけど、なかなか本陣痛には繋がってくれません(>_<)
    お互い早く可愛い赤ちゃんに逢いたいですよね♥

    • 12月9日
みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

予定日同じです(っ`・ω・´)っ
私も前駆陣痛続いてて
35週あたりからありますが
陣痛には繋がりません(´・д・`)
年末予定日ってことで
早めに出てきて欲しいです!

  • sa-ya/

    sa-ya/


    はじめまして~(*^^*)
    一緒ですね♥
    私も34週から前屈陣痛があって11/26の検診では子宮口が柔らかくなってるよ‼って言われて早く産まれてきてくれるのかな?って期待してるのですが、遠退いてしまって本陣痛にはなかなか繋がらないんですよね(´д`|||)
    11日の新月あたりに産まれてきて~って思ってます(о´∀`о)

    • 12月9日
  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    私も二日前の検診で
    子宮口かなり柔らかいから破水したらすぐ来てよ!っていわれました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )今回二人目なので早まるといいななんて(;o;)毎回遠のくのじれったいですよね(笑)早く会いたいのに〜って思っちゃいます(笑)

    • 12月9日
  • sa-ya/

    sa-ya/


    わかります‼(^-^)
    覚悟決めてるのに遠退いてしまうんですよね(笑)
    みさわんこさんもワクワクドキドキですね❤
    お互い安産で早めに可愛い赤ちゃんに逢えますよーに♪v(*'-^*)^☆

    • 12月9日
  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    モジモジしながらお腹に話しかけてます(笑)本当年末にかぶらず退院まで出来たらいいですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )頑張りましょ〜( ˊᵕˋ )♡

    • 12月9日
  • sa-ya/

    sa-ya/


    クリスマスや年末年始はお家で赤ちゃんと3人で過ごせるといいですよね♪(о´∀`о)
    頑張りましょ~ね♥

    • 12月9日