※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

冬すぎにマイホーム完成予定です。こういうベットを買おうかと思ってま…

冬すぎにマイホーム完成予定です☆

こういうベットを買おうかと思ってますが、同じようなのをお持ちの方、メリット、デメリット教えてほしいです☺️

コメント

mog

我が家は同じくらいの高さのマットだけを敷いてるのでちょっと違いますが、すごく良いですよ❤️子どもが万が一落ちても危なくないですし✨
デメリットとしては、ベッド下収納ができないことくらいで、小さい子のいるご家庭にはすごくオススメです🤗

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💗
    そうですよね!広々しててちょっと低めだけど、子どものことを考えると低いのがいいですもんね☺️✨
    新居に子供部屋は作りますが、まだ小さいので最初は一緒に寝るので大きめの購入を考えてて😊
    教えていただいて、ありがとうございます😊❤️

• 8月15日
  • mog

mog

夫も低いほうがグッスリ寝れるって言ってます🤗❤️我が家はダブルにシングルをくっつけてます(クイーンサイズくらい?)❣️夫がかなり大きいんですが3人は余裕、4人でも子ども小さいうちは余裕だと思います✨大きさも参考になれば🙌

• 8月15日