※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー★k
妊娠・出産

悪阻が続いている13w4dの妊婦です。吐き気が続き、食べても食べなくても気持ち悪いです。1日に何度吐いたかで悪阻の重さが気になります。同じような方いますか?

13w4dのものです。
同じくらいの週数の方、もしくは同じ様な悪阻だった方いらっしゃいますか?

悪阻のピークは過ぎたのかと思いますが、1日中の胃の吐き気は相変わらずで朝起きたらまず胃の胃液を吐くようにしてます。
吐かずに何かを食べると永遠と気持ち悪い時間になります。
どちらかというと食べ悪阻ですが、食べても食べなくてもずっと気持ち悪いです。
だいたい朝・昼・晩吐きにトイレに行きます。
みなさん良く、「今日は○回吐いた」とか言ってますが、それはゲーッと吐いた回数のことですか?
それとも吐きにトイレに行った回数ですか?
私はゲーッと吐いた回数だと1日10回以上になります。
トイレに一回吐きに行くと何度も嘔吐します。
みんなどっちをカウントしてるんだろう。私の悪阻はみんなより軽いのか重いのか、いまいちわからなくて質問させていただきました。
宜しくお願いします。

コメント

りり

私はずっと吐き悪阻で7ヶ月まで水分とるのでやっとでした
何回トイレいったかなんてもうほとんどトイレにいましたね(笑)
吐くものなくても胃液ばかりにはいてました

普通より重いぐらいでは?
後はいつまで続くかですね

悪阻お辛いでしょうが出産を楽しみに頑張りましょう(*^^*)

• ゆっきー★k

ゆっきー★k

悪阻は人それぞれといいますが、どうしても希望を持ちたくて人と比べてしまいます。
    辛いです。
    頑張ります。
    ありがとうございました!

• 12月9日