※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

中でイけるかの違いについてアドバイスをお願いします。

下の悩みです…
苦手な方はスルーしてください。

中(膣)でイったことのない女性は全体の7〜8割と言われていますが、私もそのうちの1人です💦
外イキで満足出来ないわけでもないし、旦那とのHが不満なわけでもないのですが、出来ることなら中でイッてみたい😂もっと満足してみたい😂

昨日旦那とその話になり、「1ヶ月・1年単位でゆっくり2人で探していけばいいんじゃない?」と言ってくれましたが…

中でイけるイけないの違いは何??
構造の違い?感度の違い?経験の違い?未開発?

最近の悩みです。
何かアドバイスがある方お願いします。

コメント

ma3

私の経験上…
中でいける相手といけない相手が別でした。
また体位もそれぞれ。
旦那は正常位だと無理だけど
バックだったら中イキできます。

なので、相手のモノと、自分
の膣の形の相性かなと思ってますよ。

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます😊
    確かに相手のものと自分の相性も大きいですね💦
    今後どうにかなる問題かは分かりませんが💦笑

    • 8月14日
deleted user

恥ずかしながら私は遊びに遊んでいたので経験人数がかなり多いですが、相手によって中でいけるいけないあります。
なので経験や未開発はいくことには関係ないかと思います!

確かに回数を重ねるごとに気持ちよさは増してきた気はしますが、いくことにはあまり関係なさそうです(^O^)!

角度と、相手のものの形と興奮度次第かと思います(*˙ᵕ˙ *)
旦那との行為は、いれただけでいくときもあったりバックですると失禁するぐらいなのですがあまり気分が乗ってないといけないです(^O^)!

前戯に時間をかけたり、オモチャ使うのもありかと思います\(^o^)/

  • なな

    なな


    入れただけでいくなんて凄い✨✨
    体験談をありがとうこざいます😍
    興奮度はかなり大事ですね!!!
    夫婦で試行錯誤してみます✨

    • 8月14日
deleted user

自分でしていったことはありますか?(´⊙ω⊙`)

  • なな

    なな

    中は自分でもないです💦💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オモチャとか使って自分でいけるポイント探っておくとスムーズだと思いますよ!
    いきなり本番で中イキはハードル高い気がします!
    あとはご主人に指でしてもらうとか😄♡

    • 8月14日
  • なな

    なな


    まずは自分でポイント見つけるところからですね✨
    ありがとうございます❗️❗️
    いろいろ探ってみます💕

    • 8月14日
あきこ

私は相手は誰でも中でイった事がないんですよね〜💦旦那とのHが不満な訳でもないんですけど。

そういう体質なんだろうと自分で勝手に思ってます!

  • なな

    なな


    私も体質だと思っていましたが、調べてみると誰でもイける!とのことでした🤗💦
    まけじと頑張ってみます😂💕

    • 8月14日
まりる

私も同じ悩み持ってますよ😭

でも旦那の前で演技してしまってるので、今から中イキしたいなんて言えません😱😱笑

  • なな

    なな


    ですよね😂❗️
    自分でこっそり頑張しましょう😫

    • 8月14日
ちまこーい

角度とかポイントかなと思ってます。同じ人でも体位により気持ち良さが違うので、イケるポイント探す事かなと思います(^^)
正常位でも足を持ち上げられたり、足を閉じたりちょっとかえれば気持ち良さもかわったりします(^^)

  • なな

    なな


    ありがとうございます✨
    まずはポイントを探すことですね☀️
    旦那と一緒に色々試してみます🤗

    • 8月14日
   みあ

私は誰と何をしても中イキは経験なしです😅🌱

旦那とのエッチに不満はありません🙆

恥ずかしながら出産間近なのにヤりたくてたまりません・・

私以上に旦那に我慢させてますが...

  • なな

    なな


    なかなかすぐに得られるものではなさそうですね💧💧
    私も出産間近は性欲アップしてた気がします😂

    • 8月14日
まりる

横からすいません😱

一回イッテ、2回目すぐイケますか⁉️

  • なな

    なな

    外ですか✨?

    • 8月14日
  • まりる

    まりる

    はい!

    • 8月14日
  • なな

    なな


    少し時間がかかる時もありますが、大抵すぐいけます!!!

    • 8月14日
  • まりる

    まりる

    羨ましい😭
    私は1回イッたら触られるのもイライラして無理何です😞

    • 8月14日
  • なな

    なな


    ってことは、その後は旦那さんのものも入れて欲しくないってことですか😫?

    • 8月14日
  • まりる

    まりる


    あ、いやそれは違うんです✨
    触られなければ大丈夫なので、私がイッたらすぐ旦那のを挿れて欲しいんです😭

    • 8月14日
  • なな

    なな


    なるほどー✨
    でも、何故なんですか🤗?
    感度が良くなってるからとか??

    • 8月14日
  • まりる

    まりる

    調べたら、敏感になってるから触って欲しくないみたいですね😭

    • 8月14日
  • なな

    なな


    確かに今以上に敏感だったら、私もイライラしそうです💦

    その後は中でいけるんですか😊?

    • 8月14日
  • まりる

    まりる

    中ではイケないです😱😭

    • 8月14日
  • なな

    なな


    一緒ですね💦💦
    一度でいいから中でいってみたいです✨

    • 8月14日