※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

妊娠31週で疲れやすいです。同じような経験の方いますか?ウォーキングする方に感心しています。

今31wです!初産なので、そんなにお腹も大きいわけじゃないんですが、ほんのちょっと動いたり、立ってたりするだけで、ものすごく疲れてしまいます。同じ様な方いますか?
ウォーキングなどされている方など、すごいなと思ってしまいます。

コメント

あかちゃん

初産で31wです!✨

私も、ほんのちょっと動いたり、家事してたりするとすぐに疲れてお腹が張ってしまいます( ; ; )

腰ももうバキバキです💧笑

辛いですよね💧でも、家事とかはしなきゃ行けないし…
毎日大変です(*_*)

毎日スーパーなどに歩いて行くだけで、ウォーキングなど頑張ってる妊婦さん尊敬しちゃいます!

にゃんこ

そんなに頑張らなくていいんですよ(^ ^)
個人差があるんですから❤︎
〜しなきゃとか〜しないとって思うと辛くなっちゃいますよ(._.)

やってる人はできるからやってるだけでできない人もいるんです(*^_^*)
私は明日から9ケ月ですがウォーキングなんかしたら1日体がもたないほど寝たきりになってしまいます!
周りがかなりのベビーラッシュですがそんなやわな人誰もいませんでしたが(._.)笑
もともと体が疲れやすいし他の人よりも体力がないんだって割り切ってください(._.)仕方ないことです(*^_^*)頑張らないで‼︎

わせ

私もすぐ疲れるので、外出はほとんどしてません!w
ウォーキングや体操も全くしてなくて、大丈夫か心配ですww

とりあえず10ヶ月目まではもう少しのんびりしようかなーとか思ってます\(^^)/

なっちょん

予定日1日違いですね◡̈♥︎
私なんかほっとんど1日を寝て過ごしてしまってます☹
体重も+12kgで動かないと行けないんですけど...
お産の体力の為にも自分のペースで出来る限り頑張ろうと思ってます!
他の妊婦さんと比べちゃいがちですが、自分のペースが1番ですよね◟́◞̀♪
無理せず、お互い頑張りましょう⋈♡*。゚

ゴーヤ

ありがとうございます!
ほんと、最低限の家事だけで、ヘトヘトです笑
毎日大変ですよね!でも自分だけじゃないと思うと心強いです(^_^)動ける時があれば動くしかないですね!

ゴーヤ

ありがとうございます!
そうですよね!臨月の友達が私より動きが軽やかで^^;このままどうなってしまうのだろうと思ってしまってましたが、個人差はありますよね!
臨月までは頑張らずすごします(^_^)

ゴーヤ

ありがとうございます!
外出億劫になってきますよね^^; 前は気分転換にもなり楽しかったのですが、今はしんどくて、とてもそんな気分になれません>_<
私も臨月まではのんびりします‼︎

める ♡

家の中歩いたり洗濯
干すだけで息切れしてます (T_T)
最近は腰や脚が痛くて、
散歩なんてする気になれません!

ゴーヤ

ありがとうございます!ほんとですね!予定日1日違い❤︎
私も寝て過ごしています^^;寝て過ごしてるからこんなに体力がなくなっちゃったのかなー、動かなきゃと思いますが、無理です笑
自分のペースで、臨月の動きましょう!とゆわれるまではのんびりすることにします(^_^)

ゴーヤ

ありがとうございます!
私はまだ8ヶ月後半ですが、これから腰や足の痛みもでてきそうですよね!息切れもひどくなりそうです>_<

あゆあゆみ♡

初産で明後日から9ヶ月入ります♡予定日が近かったのでコメントさせて頂きました^^!私も近所のスーパーで買い物するだけで疲れちゃいます!笑♡隙を見ては布団でゴロゴロしちゃってますし…(°▽°)正産期入ったら、がんばろーと思いつつも実行されるかは未定です!笑♡
後少しのマタニティライフ、楽しみましょう(●^o^●)

ゴーヤ

ありがとうございます!
予定日近いですね❤︎私も正産期で頑張ろうと思ってますが、確かに未定です笑
若干、後期つわりもでてきて、辛くなってきましたが、あとちょっと楽しみましょうね♪