※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi33
雑談・つぶやき

私が里帰り中だからって、義母をうちに呼んでる旦那。私がいないのをい…

私が里帰り中だからって、義母をうちに呼んでる旦那。
私がいないのをいいことに、やりたい放題な義母。

まぁ、義母に会いたくないから、私がいない時に会うのはいいんだけど、私がいない時に、家にあげるとかさー。
キッチン入られてないと良いなぁ〜。
本当嫌だ。

コメント

ライン

わかります!
うちは私が出産後に旦那が何を勘違いしたか、義母に一緒にキッチンのいらないものの片付けを一緒に手伝ってもらったって、ドヤ顔で言われました。お前1人でやれよって思いましたよ😤

なんならキッチンに入らないyぷに念を押しといた方がいいかもですよ😂男に人は何もわかってないです😭

• rimi33

rimi33

コメントありがとうございます!
    やっぱり、男の人は言わないと分からないですよねー😩
    片付け手伝ってもらったって、ドヤ顔で言われても、嬉しくないし!って感じですね!!

いちお、出産前に、万が一、義母に見られてもって思ってある程度片付けたけど、義母は粗探ししそうだし😑
    義母も、キッチンは入らないようにするっていう遠慮っていうか、気遣いしろよって思います😩

• 8月14日