※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で今月5ヶ月になるをですが、最近左によく張るとゆうか押され…

妊娠4ヶ月で今月5ヶ月になるをですが、最近左によく張るとゆうか押されるようなかるーい痛みみたいなのが感じるんですがなんでですかね?
卵巣嚢腫は先月見てもらった時5センチだったんですが卵巣嚢腫での痛みだとしたら我慢できないらしいですが収まったり時間あいてまたなったりって感じで我慢できないほどの痛みではないです同じ方いますか?

コメント

美華

ちなみに下腹部のは左らへんです子宮の横あたり?らへん

初めてのママリ🔰

子宮が大きくなってる痛みじゃないですかね?6ヶ月頃まで軽い下腹部痛はありましたよ💡

  • 美華

    美華

    子宮の横あたりでしたか?卵巣らへんの

    • 8月14日