※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大分県佐伯市・津久見市・臼杵市辺りで子供連れで食事に行くとき、みな…

大分県佐伯市・津久見市・臼杵市辺りで子供連れで食事に行くとき、みなさんどこに行きますか?できれば座敷のあるお店か、子供椅子のあるお店で教えて頂きたいです。よろしくお願いします!★

コメント

まり

最近、香春に行ったんですが、座敷で豆椅子ならありましたよー!
佐伯に引っ越してきたんですが、なかなか子連れで気軽に行けるお店はないと聞いて、ほとんど外食したことないです😅いつも週末に大分市に行ってます😅

• まま

まま

香春まだいったことないので今度いってみようかなぁ★座敷いいですね♪
    佐伯市にようこそ(^^)ラーメンでしたら三男坊がチャーハンもラーメンも美味しくておススメですよ!ただ人気なので休みの日は開店してすぐとかに行かないとかなり並んでます💦

• 8月15日
ゆーママ

ついこないだまで佐伯に住んでました(^^)

*ガスト
*スシロー
*深川
*かつ弘
*OOIWA
に行っていましたよ(*ˊ ˋ*)
全て子供椅子あります( ¨̮ )︎︎❤︎︎
座敷は、深川、かつ弘のみです!

• まま

まま

OOIWA美味しいですよね♡かつ弘も深川スシローもよくお世話になってます(^^)ガストはまだいったことないから今度行ってみようと思います!ガストはソファーにつけるタイプの椅子ですか?それとも独立した椅子ですか??

• 8月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

独立の椅子がありますよ(*ˊ ˋ*)

• 8月15日
  • まま

まま

独立の椅子ですね★今度いってみます!ありがとうございます(^^)

• 8月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

アンパンマンのお子さまランチもあるのでおすすめですよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 8月15日
  • まま

まま

そうなんですか!!最近子供がアンパンマン大好きなんで絶対喜びますね♡

• 8月15日
ダイ

臼杵の新しくなった韓国苑バウンサーや子ども用椅子もあり、座敷に案内してくれてよかったです〜!
大きなキッズスペースもあって、ボールプール+的当てや滑り台+トランポリン+ボルダリングなどがついたアスレチック、乳児が遊べるふかふかなスペースにソフト積み木もあり、私が行った時はトムとジェリーのDVDもかかってました!
帰りに少し遊んで帰りました😊

• まま

まま

わたしもつい先日臼杵の韓国苑にいってきました!ダイさんがおだしゃるとおり、キッズスペースが思ったよりも大きくて帰りに遊ばせて帰りました♡あれだけ広いスペースだと子供も大はしゃぎでした♡

• 8月15日
ママリ

佐伯ならゆふ、かつ弘、あとは焼肉屋さん(しゃらく、大将軍etc…)ですかね?
大将軍はバウンサー貸してくれました💡

• まま

まま

昨日大将軍にいってきました♡
    しゃらくは座敷がありますか??
    私が友人と行った時にはテーブル席でしたので、もしわかれば教えてください(^^)ゆふ、かつ弘も美味しいですよね♡♡

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

しゃらくも座敷ありますよ💡
    ランチ安いのでよく行きます😳✨

• 8月15日
  • まま

まま

そーなんですね!★座敷あるんですね★ランチ今度いってみます(^^)♡

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひ!
    行ってみてください💡☺️

• 8月15日