※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

マイホーム建てた方へ。収納方法に憧れている女性です。白い食器を揃えたいと考えており、コスパを考慮してIKEA、ニトリ、カインズ、無印のおすすめを教えてください。

マイホーム建てた方!
最近インスタとかで収納の仕方とか見て勉強してます。収納ボックスを買って見せる収納とか
憧れます。
マイホーム計画があったので結婚の際食器類は実家から持ち寄りでかいませんでした。

食器類は白で大体揃えたいと思ってます。
コスパとか考えるとおススメはどこですか?
候補はIKEA、ニトリ、カインズ、無印です。

コメント

ままり

IKEAのは重いし滑りやすいものが多いです😳
ニトリが私はいいと思います!!

たれこ

私は食器だけは気に入ったものに出会ったら買うことにしてます。白い陶器をそろえたいなら無印ですかね。
IKEAは北欧だからカラフル、ニトリは白以外に安くて惹かれる食器いっぱいある気がします。

収納ケースなどは無印、ダイソーの積み重ねボックスが半透明でいっぱいあって活躍してます。