※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

妊娠6週目で締め付ける服は流産のリスクがあるかどうか気になります。流産につながる可能性はありますか?

今妊娠6周目です🤰
こんな初期は流産しやすいと言いますが、スキニーで締め付けられて、流産ってことはあるのでしょうか?
こんなに早くても、やっぱり締め付けるのは良くないですか?

コメント

ぽむ

スキニー履いて流産することはありません、関係ないです🙌

• リリ

リリ

ありがとうございます😊
    スキニーってやっぱり苦しいので、良くないのかなって思ってました。

• 8月14日
🐰

バリバリ履いてました😂

ちゃち

初期の流産はほとんどが母体ではなく胎児に原因があって起きる、と言われているので締め付けられて流産、ってことはないと思います。けど、血流が悪くなるのであまり体にはよくないかな、とも思います。つわりが始まると締め付けで気持ち悪くなる人もいますよ😌

• リリ

リリ

助かります💖ありがとうございます😊

• 8月14日
もなか

初期の流産は母親のせいではなく
染色体異常が原因がほとんどらしいですよ!

パンダ

流産とは関係ないですが、
履いて苦しいと思ったらやめた方がいいですよ!

ひろ

締め付けが流産に繋がるなら、初期の妊婦さんはみんな危険かと💦気付くの遅い方とかもいますし、気にしなくて大丈夫ですよ😅
自分が苦しくないうちは履いてました!
肉付いて、苦しくなってきた4ヶ月頃にマタニティ用のスキニーをユニクロで買いました✨お腹の所がゴムで、足は綺麗に見えるのでおすすめです💕

• リリ

リリ

ありがとうございます😊

• 8月14日
むな

いいか悪いかといったら履かないにこしたことはないと思いますよ(^_^)

流産とは関係ないですが、締め付けほんと良くないですよ!
血流も悪くなりますし。
下半身、子宮の近くを通る静脈?だったかがありますから。
羨ましいことにお腹大きくても細身のパンツが履ける人もいますが、体型の変化は人それぞれ、苦しいな、と思ったらゆったりに変えましょ!妊婦さんなんですもん🤗