※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
産婦人科・小児科

福島県白河市で評判の良い小児科を教えてください。娘のかかりつけ医をどこにしようか検討中です。

福島県白河市で評判の良い小児科を教えてください。娘のかかりつけ医をどこにしようか検討中です。

コメント

かすてら

ねもとキッズクリニックをかかりつけにしています!
先生も丁寧に教えてくれるし看護師さんも優しいですよ😊
ネットで予約できます🙌
ただ、日によりますが結構混みます(´;ω;`)
予防接種の時はそんなに混んでない印象です😊!
na-chanさんとお子さんに合った小児科見つかるといいですね😇

• nanana

nanana

ありがとうございます!やっぱりねもとキッズですか♡周囲の人もかかりつけにしている方が多いそうです😊そして激混みとの情報もたくさん。。
    でも、混んでてもしっかりみてもらえるところがいいですよね!
    湿疹がひどくなっちゃって、お盆明けにでも行ってみようかなーと思います。ありがとうございました♡

• 8月14日
C♡

今は引っ越して白河ではないですが、ねもとキッズクリニックにしてました☆厚生病院から独立した先生で、とても良い先生です♪♪厚生病院の頃からお世話になってました^_^

• nanana

nanana

ありがとうございます😊ねもとキッズ評判いいみたいですね!やっぱり先生の人柄も大事だし、安心できる小児科さんがいいですよね♡
    ぜひねもとキッズに行ってみようと思います。
    お返事ありがとうございました♡

• 8月14日