※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

つわりはあまりひどくない方だと思うんですが、妊娠9週あたりで海外旅行に行った事ある方いらっしゃいますか??

つわりはあまりひどくない方だと思うんですが、妊娠9週あたりで海外旅行に行った事ある方いらっしゃいますか??

コメント

maru

妊娠初期は安静にしてたほうがいい気がします😭

余計なお世話だったらごめんなさい😭

• ほたて

ほたて

安静が1番ですよね💦ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのままり

友達もつわり軽くて、大丈夫かなってハワイに初期に行ってましたが、食べる物とか違うし移動があるか、吐いたーって言ってました😭

• ほたて

ほたて

そーなんですね💦環境が変わるので負担ありますよね😵ありがとうございます😊

• 8月13日
まさん

妊娠に気がついていなくて、
韓国行って夜中までお買い物とかしまくって走りまってました😂

無事に、元気に赤ちゃん育ってます😅🙌🏻♥️

• ほたて

ほたて

それは何週頃でしたか??

• 8月14日
  • まさん

まさん

8週です!😂

なんか、急激にダイエットして痩せて
    あー生理すごい遅れてるなぁ😣
    と思っていて。

あと、地味に妊活してたので
    少しあれ?もしかして?とも思っていたのですが😉

体調に何も変化がなかったので、
    全然気が付かなかったです😅

• 8月14日
  • ほたて

ほたて

そーなんですね!体調に変化がないとわからないですよね😅ありがとうございます😊

• 8月14日
まな

13wの時にモルディブとシンガポール行きました😊
先生に相談して、経過に問題なかったので!

• ほたて

ほたて

なるほどー!2箇所も!昨日検診行ってきたんですが、先生に反対されそうで嫌で言えなかったんですが、言った方がいいですよね…

• 8月14日
  • まな

まな

飛行機や旅行で流産する訳じゃないからと言われました😋医療者的にオススメはできないけど反対もされない感じです(笑)
    ダメな時はダメと割り切って、しっかり保険に入って行きましたよ!
    私が行ったのはリゾート地なので、観光の予定はなく、体調悪い時は昼でも寝てました(笑)
    旦那はひとりでシュノーケルとか行ってくれる人なので、無理なく過ごせるプランおすすめです😌

• 8月14日
  • ほたて

ほたて

そんなにアクティブには動けないからと思って、現地でのんびりしようとは思ってます😊行きと帰りの飛行機✈️がちょっと不安ですが、ムリをしないというのが前提ですね😵ありがとうございます😊

• 8月14日