※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

旦那に誕生日のサプライズがないことで愛情不足を感じている女性。ロウソクだけでも吹き消してほしかったと思っている。

来月、私の誕生日なのですが、今日旦那に‥。

「真紀の誕生日、ケーキどこで買う?家の近くのケーキ屋でいい?ホールじゃなくていいよね?」

と言われました。

旦那はサプライズが好きで、結婚前はこっそりお店を予約してくれて、ケーキもサプライズで頼んでいたりするような人でした。でもここ数年そういったサプライズは無く‥。

もう私に愛情はないのかな、、、
サプライズじゃなくても全然いいけど、せめてロウソクくらい吹き消したかったな。笑

コメント

®️

最初だけですよね😩😩

みゆき

子どもできたからとかですかね😭
1年に1度、やはりお祝いされたいですよね(´;Д;`)
でも歳とると自分の誕生日はまあ、いいかな〜?ってなっちゃってきます(꒪⌓꒪)

R

サプライズしてくれるなんて、素敵過ぎますし、サプライズじゃなくても、ケーキ買ってお祝いしてくれようとするだけ、とっても羨ましいです😂
うちなんて、催促しなかったら誕生日すら忘れられてます😂😂

買ってきてくれるだけ…羨ましい…

そんなこと言ったら…
サプライズは口だけ…期待だけさせて、ケーキはコンビニでお願いしたら買ってくる…
私の誕生日ってなんなんだ…って…

でも、気持ちわかります!

nammy

うちも大きなサプライズは付き合っていた最初の1回だけでした💦
少しずつ小さなサプライズになっていき、結婚したら消滅しました😅
お誕生日は来月なのに、こんな前から考えてくれてることが羨ましいです😊愛情ありますよ!