※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

36週から内診が始まり、痛みや出血はないけど、グリグリ感じることがある。赤ちゃんに早く会いたいけど、まだ産まれそうにない。

いつもお世話になってます!
37wにようやく突入して誕生を心待ちにしてます👶💕
36w入ってから内診が始まりましたが、この内診が噂のグリグリなんですかね?!
よく痛いとか出血したとか色々聞きますが私は全く痛くなかったです!痛くない事もあるんですかね?

来週くらいには会いたいけどまだまだ産まれなそうだし、早く会いたいな〜💕

コメント

さくら

おもってたより痛くありませんでした😂
人それぞれです⭐

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    痛くない人もいますよね?!
    例のグリグリかな?と思いながらなるべく力入れないようにしてたら悪と言う間に終わったのであれ?違かったのかな?って思いました😂

    • 8月13日
くうちゃん

うちの病院の内診も全然痛くなかったです!
同じ週数ですね😊✨
うちも早く会いたくてたまりません💓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    これが内診グリグリですよね?!
    なんか全然そんな感じしなくてびっくりしました💦笑

    同じ週数ですね💕楽しみですね💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 8月13日
柑橘

内診はぐりぐりするときと
ただ中見てるだけのときとありますよ