※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

抱っこ紐のカバーについて、新生児から数ヶ月はベビービョルンオリジナルを使う予定。左右のよだれカバーか首の支えるカバーか悩んでいる。手作りしてくれる方がいるので、どちらを購入すべきか教えてほしい。

抱っこ紐のカバーについて質問です!
新生児から数ヶ月はベビービョルンオリジナルを使用しようと思っています😊
この場合は、左右のよだれカバーを購入するべきか、首もとの支えてるところの大きいよだれカバーを購入すべきか悩んでいます!
メルカリで手作りしてくださる方がいるのでお願いしようとおもってるのですが、はじめての出産でよくわかっておらず教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

サナ美

首がすわるまでは対面の抱っこになるので左右のよだれカバーは必須かと思います^ ^
前向き抱っこになると首もとのよだれカバーが必要ですね(^_^)
でも前向きの場合、スタイを付けて首もと部分にかかるように外に出しておけば特に必要ないかもしれません^_^
うちは前向きにする場合スタイで対応してました^ ^

• ねね

ねね

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    左右カバー購入しました♫

• 8月21日
こう

正規のカバー買いました!
子供を抱っこする前にそのままカバーくっつけてると、よく落ちます🤣
そして、うちの子はカバーがないところも舐めるので意味がないです😭

360度のスタイを使えばカバー無しでも大丈夫ですよ✨夏は暑そうだけど。。。

• ねね

ねね

スタイで対応することもできるんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございます♫

• 8月21日