※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

13週の胎児スクリーンで男の子っぽいと言われたが、確定ではない。生殖器はまだ未完成。性別が変わる可能性はあるか。変わらないなら洋服を買いたい。

本日胎児スクリーンで先生から男の子っぽいと言われました(*^_^*)

13週なので確定ではないですかね🤔?
まだ生殖器は出来上がってないとは言われました。

いきなり変わるとかありますかね😣?

もし変わらないなら洋服買いたいです😍💓💓

コメント

ままりちゃん

四ヶ月で、睾丸は出来上がってると思います(o^^o)

  • いちご

    いちご

    なるほど😳
    なんか先生に何処見て男なんですかとかはなんとなく聞けなかったので😅

    1人目なので希望はなかったのですが、男の子かぁ😍と今から妄想です(*^_^*)💕

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしも聞けないです、、どこみて?今どこ指してるの?すっごい聞きたいけど聞けないし、モドカシイです、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)説明が少ないんだよーって言ってやりたい笑笑

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    わかります🤣💓💓

    結局何処をどう見たんだろうって残ったまま帰って来ましたが、男の子だと思うって言われたので今から男の子のママになること想像したいと思います😍

    異性なので私が溺愛しちゃいそうです😂💕

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちは息子の時四ヶ月で4dで、睾丸が見えて21w六ヶ月検診で男の子といわれましたよー。

    今回は六ヶ月で女の子?といわれた七ヶ月検診でも見当たらないと言われてますまだ確定されてないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    やっぱり男の子だと早いんですかね😳❣️

    女の子は遅いっていいますもんね😣

    でも男の子、女の子と2人だとどっちも育てられるから良いですよね😍

    もちろん兄弟でも子供達は楽しそうですし😋💕

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    まだ確定されてないので半信半疑です」、笑笑もともと、病院の先生はあてにならないのでR先生にも連絡しましたー笑笑

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    ひーにゃんさんのコメント見て笑いました🤣笑


    私もR先生に連絡したいです😍

    R先生ってギフト券1000円でしたっけ(*^_^*)?

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうです、わたしは千払いました、静止画のみなので。・°°・(>_<)・°°・。女児濃厚といわれ女児と思ってて大丈夫ですといわれましたが。・°°・(>_<)・°°・。不安です笑笑

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    確かに不安ですよね😣

    私も一応1000円払ってやってみようかなと思ってます😍

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いいと思います!ドキドキすると思いますが頑張りましょーね!わたしもここ数ヶ月心臓に悪いです笑笑

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    本当ですよね😆
    1人目なので早く確定欲しいです😍

    ちなみにそのR先生は有料で送るとすぐ返信来ますか(*^_^*)?

    あと送り方とか難しいですかね🤔?

    • 8月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    すぐ来ますよ、
    アマゾンギフト券を払ったからギフト券開封済みに件名にして送るとその日に帰って来ます。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    ちょっとやって見たいと思います😍

    やり方とかってサイトとかで調べたのに送りましたか(*^_^*)?

    なんかどれが本当なのかわからなくて😣

    • 8月13日
マコ

生殖器が出来上がってないなら、変わる可能性あると思いますー!
私は20W超音波検査で確定しました🤗

  • いちご

    いちご

    変わる可能性もありますかね😳

    1人目なのでどっちでも良いんですが、洋服とか早く買いたくてウズウズしてます🤣💓

    20週くらいだとわかりそうですね😍

    • 8月13日
  • マコ

    マコ


    男の子っぽいってことなので多分合ってると思いますが、
    たまに見間違いがあると聞いたので!

    次の検診で確定でたらいいですね🤗
    お洋服捜し楽しいですよね♡

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    それ私も聞いたことあります😳❣️

    私が女家系で旦那が男家系なのでどっちが生まれてもおかしくないなーとは思うのですが、どっちも欲しい気持ちもあるので変わったら変わったで良いんですがそうなった場合洋服買っちゃったら無駄ですもんね😱

    確定出てから一着でも買うことにします😋💓

    ほんとに洋服可愛いです😍
    自分用のマタニティの下着とか見に赤ちゃん本舗とか行くと可愛い洋服だらけで😍

    • 8月13日
ぱーら

もう少しお買い物は待ってもいいと思いますよ😊
13週だとちょっと早いかも知れませんね💦次の診察の時には確実に分かると思いますが❤️

  • いちご

    いちご

    赤ちゃんの洋服可愛すぎて😍
    もう少し我慢します😂

    次の検診でわかるといいです😍💓

    • 8月13日