※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
妊活

愛知県豊明市の鍼灸院フロントアンドリアについて情報が欲しいです。現在はぐんじ治療院で妊活鍼灸を受けているが、自然妊娠を目指しています。フロントアンドリアは1回の治療で妊娠する人が多いとのことで気になっています。情報を教えてください。

愛知県豊明市の鍼灸院フロントアンドリアに行ったことのある方、いろいろ教えていただきたいです。

今は名古屋市池下のぐんじ治療院で妊活鍼灸を週一でしてもらってます。
2月から通いはじめて、冷え性の改善や基礎体温が安定したり生理周期が安定したりと変化は感じていますが、妊娠には至りません。
高齢ですが、不妊治療の予定はないので、なんとか鍼灸で自然妊娠したいと思っています。

フロントアンドリアは1回の治療で妊娠する人が多いとのことで、気になっています。
ただ、通うとなると家から遠いので、情報収集ができればと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ワンタン麺

私はまだ通ったことはありませんが今週末に予約をしてまして体験してこようと思ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 。
かなりいいみたいですね、思わずコメント残してしまいました、情報出なくてごめんなさい

• mina.taka

mina.taka

そうなんですね❗
    もしよければ、行ってみた感想をまた教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

• 8月19日