※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ
ココロ・悩み

8月上旬に出産をして、この間自宅に友達から出産祝いが郵送で届きまし…

カテゴリが合ってるか分からないのですが、、
8月上旬に出産をして、この間自宅に友達から出産祝いが郵送で届きました(事前に連絡あり)☝️友達曰く、郵送で送ったお祝いの品は可愛くてつい送りたくなっただけだから会えた時にしっかりしたお祝い渡すね!と連絡がありました👀
そこで質問なのが、内祝いはまだ送らなくてもいいと思いますか??送らない場合、一言伝えておくべきでしょうか??

コメント

♪

会う予定があるならその時に渡すねと一言伝えておいたらいいと思います。日程がまだ決まってないなら私だったらとりあえず、送っちゃうと思います。

  • Fママ

    Fママ

    一言伝えておこうと思います😊コメントありがとうございました🙌

    • 8月14日