※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtjgajt
その他の疑問

1歳6ヶ月になる娘のことなのですが、生まれた頃は二重、目をがっつりあ…

1歳6ヶ月になる娘のことなのですが、生まれた頃は二重、目をがっつりあけると一重な子でした
生まれた頃から寝起きや眠たいとき薄目を開けた時などは大っきい平行二重に一瞬ですがなり、体調が悪い時なども二重になります、今もそうなのですが最近は頻度が高くなりパッと目を開けた時も二重になるようななりましたが一瞬のことですぐ一重に戻ります
二重のラインもありそうなのですが
これから二重になっていくということなのですか??
一重でもとっても可愛いのですが
少し期待をしてしまいます。

瞼は薄めで二重のラインの間に少し脂肪がある感じで二重の部分が少し窪んでいる感じです

ご意見お聞かせ下さい。

コメント

ぶるふ

うちの子は右目ぱっちり二重、左目は奥二重です。うちの子も体調悪いと両目二重になるので、一種のバロメーターになってます笑
一度肺炎になり、痩せたら両目二重になりました。今はぽっちゃりしてるので、これからもっと動くようになって痩せたら二重になるかもと私も期待してます(^o^)
ちなみに主人も昔片目二重、片目奥二重だったようですが、小学生の時に急に両目二重になったようです。