※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
妊娠・出産

名古屋市西区のいとう整体院で産後骨盤矯正を考えています。骨盤の開きが気になり、通院している方の感想を知りたいです。費用が高いので悩んでいます。

名古屋市西区のココカラファイン近くの
いとう整体院に産後骨盤矯正に通われた方いますか?
産後7ヶ月もたってしまいましたが、今更ながら産後の骨盤の開きがきになります。
妊娠前のズボンが、太もも付近からきつくて、頑張って履くのがやっとです。
昔はすんなり履いてたのに。。

いとう整体院通われて、骨盤の開きが治った!
など、感想聞きたいです!

2回で2万円程するので迷ってます。。
骨盤が元に戻るなら絶対行きたいのですが。。

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

そこの整体院で産後骨盤矯正しました!
行ったのは産後3ヶ月頃で3万で3-4回のセットでやりました。

ゴキゴキやるのではなくて、筋肉など解しながら徐々に元の位置に戻していく感じでした。
1日三回のストレッチもするように指導受けましたね🙋
子供のオモチャなどありますし、バウンサーも置いてあるので子供乗せてました!
手が空いてるときは事務の人が相手してくれます。

太ももの太さは変わりませんでしたが、歩いた時の骨盤の痛みはなくなりました❗

• あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます☺️💗
    骨盤のゆがみも気になりだして、今産後7ヶ月もたってるので、行くならそろそろ行かないと本当にヤバイとおもいまして、、、
    子供遊ぶものがあるのはありがたいですね!!
    今月予約して行ってみます!

• 8月14日