※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家事・料理

昨日夜ご飯で焼きそばをしたんですがかまぼこ(切れてて焼きそばやちゃん…

こんにちは☀︎
昨日夜ご飯で焼きそばをしたんですがかまぼこ(切れてて焼きそばやちゃんぽんに入れる用のかまぼこ)が残ってます😭
賞味期限は今日までで夜は旦那さんのおばあちゃん家でご飯を食べるのでお昼ご飯でそのかまぼこを使いたいなと思ってますがなかなかかまぼこを使った料理が思いつきません😭
何かいいメニューはありますか??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かまぼこだけを切ってわさび醤油で食べるのも美味しいですよ😍笑

めい

卵丼の中にかまぼこを入れる✨

かまぼこスライスして
チーズマヨかけてトースター✨

ぐちゃぐちゃ卵焼きに
かまぼこ混ぜて焼く✨

どれも簡単です✌️

ハーバリウム

茶碗蒸しの具
親子丼にしのばせる
野菜炒めにしのばせる
うどんのトッピング
がパッと浮かびました☺️

ももたろう

炒飯に刻んで入れるとか?
卵焼きに刻んで入れてる人見たことあります!