※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスだったらどちらがオススメですか?

スタジオマリオとスタジオアリスだったらどちらがオススメですか?

コメント

Himetan❤️

スタジオアリスはディズニー等のキャラクターの衣装があり全体的にかわいいと思いました。
ただ撮影し購入した写真データが1年後じゃないともらえません😢

• る。

る。

やっぱり衣装が多いのはアリスって言いますよね。1年後ですか〜考えてみます!ありがとうございます😊

• 8月13日
ぽち

衣装が全然違うんですよね💦
キラキラ可愛い、ディズニー、今時なのはアリス。
女の子らしい、男の子らしい、いないいないばあ、今時と古風を揃えているのはマリオ。

写真買う時にオプションとか勝手についててしっかり話聞かないと無駄に高くなるのはアリス。
写真買うときに予算とかも含めて相談しながら選べるのはマリオ。

どっちが好きかはそれぞれですが、私は断りきれない性格なのでマリオの写真の販売の仕方の方が良心的でいいです(>_<)

• る。

る。

やっぱり衣装が多いのはアリスですよね😰アリス高いって聞きます😰教えてくださりありがとうございました!

• 8月13日
mimari

両方行ってますが、個人的にはアリスが好きです!
店舗やスタッフにより変わってくると思いますが、うちはアリスの写真は笑顔ばかりで可愛く撮れてるのと、衣装も好みのものがあるので🙆
アリスの方が衣装は多いです!
ディズニーキャラとの撮影が出来る
小物類は安い
スタッフのプロ意識すごい
です!

マリオはアットホーム系ですが、うちは笑顔が少なくプリントされた写真もくすんでるように感じてしまいます💦
が、データが5000円で2週間後に貰えるので急ぎでデータが欲しい時はマリオでも良いと思います✨
いないいないばあで撮れる
データが2週間後
とかの違いですかね🤔

どちらに行かれるにせよ、HPなどで商品の金額など見ていき、予算をたてておいたほうが良いと思いますよ🙆
セットで購入した方が得なのか…単品で本当に欲しいものだけ購入したいのか✨
どちらも最初はセットの説明しかしてくれないので、それに流されると結構な金額になるので気をつけてください🙇‍♀️
たくさん予算があるならば気にしなくても良いのですが💦

• mimari

mimari

アリスは500円で一年後にデータCD購入です🙆

• 8月13日
  • る。

る。

詳しくありがとうございます!確かにうちの姉がマリオで撮っていたのですが少しくすんで見えました😰でもやっぱりアリス高いですよね😰

• 8月13日
  • mimari

mimari

高いかどうかは商品の選び方次第だと思いますよ✨
    うちはケチですが、アリスは毎回5000円から7000円程度で済ませているので💦
    アルバム作ろうと思ったらもっとかかると思いますが😵

• 8月13日