※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して産み分けを試み、性別を確認したいが病院で確定できず不安。他の方の経験や産み分けの結果について知りたい。

二人目は産み分けしました。
排卵検査薬は、ドゥーテストlhです。


わたしがやったのは今年の3月8日に排卵検査薬陰性の日この日のみタイミングをとり同時にハローベビーガールプレミアム一本使いました。

3月9日は強陽性になり
3月10日のお昼12時陽性から陰性に変わりました。


産み分けをしたせいか性別聞くのが怖くて怖くて病院でしつこく聞けません。・°°・(>_<)・°°・。
病院側
五ヶ月で断言不可開脚
六ヶ月で女の子?睾丸見当たらない開脚
七ヶ月少し開脚この日も見当たらない


R先生
五ヶ月と六ヶ月の写真を見せたら女児濃厚女児と思ってて大丈夫といわれました。

次の検診が26wですが、また性別聞いても確定してくれそうにないですし割れ目とか子宮とかも丁寧に見てくれません。
病院からは女の子確定難しいと言われてます。

同じような方毎回聞きましたか?
産み分けされた方希望通りの結果どうでしたか?

コメント

A☺︎

産み分けとかではないのですが
上2人女の子ですが
女の子の確定は貰えないかもですね💦
2人ともずっと女の子かもしれない
みたいな微妙なニュアンスでしたよー!

わたしは34週頃にスクリーングがあったので
そこで赤ちゃんに子宮があるから
女の子だね!と確定貰えましたが
スクリーングなどない場合は
絶対女の子!と言ってくれる病院が
少ないかもしれないです☺︎
でも何ヶ月が女の子っぽいのが続けば
女の子だと思っていいと思います!

先生は女の子と分かってても
確定で女の子と言わない先生も多いので
信じていいのか?ということもありますが
女の子だといいですね☺️☺️

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほどありがとうございます。先生は難しいからね女の子確定はと言われました。

    あと自分から言わないと教えない方針であまり性別を言いたがらないかもです!妹がお産したとこは性別言ったっけ?ってよく聞いてくる先生らしくそーゆーとこは教えるんだと思いました。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月13日