※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

臨月に入り、体調が変化していますか?頭痛や便通の変化、だるさ、眠気が増したり、恥骨痛や早く産みたい気持ちが強くなっています。

臨月に入って体調?変わられた方いますか??

頭が痛かったり、便通がかなり良くなったり、体がだるかったり、眠気が強くなりました。

あと2日で正期産なのでもう早く産みたいです…>_<…恥骨痛も頭痛も耐えられない。。

コメント

ハルト豆

何か体がだるかったです!
産まれそうやなーって
思ってたら破水しました。笑

• ひまーり

ひまーり

やっぱり体がだるいのは予兆なんですか?…>_<…

• 12月8日
  • ハルト豆

ハルト豆

それは分からないですけど💦
    人によるかもしれません😭

• 12月8日
サッチャー

こんばんわ。私は胃が少し楽になったぐらいです。眠気が凄いです。体が痛いって思うまで寝ちゃいます。そして寝すぎて頭痛い。出来ることなら早く産みたいですね〜産んだら今度は寝不足になりますがあともう少しですよ!トコちゃんベルトとか恥骨痛に効くかな?私は骨盤が辛すぎて整体師とか助産師さんに勧められてやっと使いました。楽です。

• ひまーり

ひまーり

トコちゃんベルトまだしてても大丈夫なんですね*\(^o^)/*降りてこないと思ってました〜やってみます!あと少しですね、いっぱい寝ましょう!!

• 12月10日

お腹が緩くなったし恥骨が痛くなりました(・~・`)

もう少しですね!
お互い頑張りましょ(●´ω`●)

• ひまーり

ひまーり

お腹緩くなりますよね…>_<…まあ便秘よりはマシなのかなと思ったり。。

あと少しですね*\(^o^)/*頑張りましょー!

• 12月10日
まき☺︎

胎動がボコボコから最近になってモゾモゾになったのと、胃が楽になりました!
でも食後はお腹がパンパンで胃じゃなくてお腹がパンパン過ぎて苦しいというかそれはなくならないです...ヾ(・ω・`;)ノ
あと里帰りしたせいか、夜中胎動が多いのもあって夜中寝れなくて昼寝しちゃいます。。

• ひまーり

ひまーり

胎動変わりましたよね…>_<…!
    あと少しですね!可愛い我が子が楽しみですよね、お互い頑張りましょー!

• 12月10日
HaRuNa.

朝は胸焼けが酷いです。骨盤と恥骨も痛くて寝返りもつらい(^^;;

臨月に入って、いきなり太りました。それまでは、何食べてもマイナスでキープ出来てたのに。びっくりとパニックです!

• ひまーり

ひまーり

寝返り、わかります!!…>_<…
    私も増え続ける体重に悩んでます。。体重増えすぎて早く産みたいとか思ったり。。
    もうすぐ会えますね、お互いあと少し頑張りましょ*\(^o^)/*

• 12月10日