※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
お出かけ

14日、激混み覚悟で那須に行こうと思っています✨アウトレットには行きた…

いつもお世話になっております😊
14日、激混み覚悟で那須に行こうと思っています✨
アウトレットには行きたいので、メインの目的地を1つに絞って行こうと思っているのですが、、候補は、動物王国、サファリパーク、モンキーパーク、りんどう湖です!娘が鳥が好きなようで、動物王国のバードショー?のようなやつを見せたい気もするのですが、きりんも好きなのでサファリパークもいいなぁ、、とか、なかなかきまりません😂お盆に那須に行くのが初めてなので、アドバイス頂きたいです✨娘ははじめての那須です⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆には行ったことないですが、サファリパークは大人も子供も楽しいし興奮しますよ😁✨
うちは毎回マイカーで入ります😂💡

• riymama

riymama

お返事ありがとうございます😊
    サファリパーク、やっぱり興奮しますよねぇ✨家族と相談した結果、今回はどうぶつ王国に行くことになりました!!次に那須に行くときはサファリパークに行ってこようと思います✨ありがとうございました⭐️

• 8月13日