※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

最近は陣痛ばかり考えています。正産期まで大きくなりすぎて通れないかもと言われて不安です。陣痛の予感や赤ちゃんの動きについて相談したいです。

最近は陣痛のことしか考えてない😰
まだ正産期までちょっとあるけど先生には正産期までいたら大き過ぎて産道通れないかもと脅されました😭

陣痛来る予感とかあった方いらっしゃいますか??
昨日新月+大潮だったのに…
毎日いつまでお腹にいるつもり?と話しかけてもうるさいなー待ってろよって感じにキックされてすみませんって謝るような会話しかすることがない😞

コメント

reindeer

今、何グラムですか?
私も健診中ずーっと大きめで予定日6日過ぎましたが3700gで産まれました。経膣分娩でいけましたよ。
骨盤がもしかしたら狭いのかなぁ?

• こっちゃん

こっちゃん

g自体3000弱なんですが
    頭の大きさが10cm超えたみたいなんですよね…
    妊娠前は骨盤狭いから妊娠したら帝王切開かもねって言われたんですが
    最近ちゃんと骨盤開きかけてると教えてくれました!

• 8月13日

私も同じように脅されてました〜!
臨月で骨盤?のレントゲンまで撮りました💦
4kg弱のでかい息子がちゃんと産道通って産まれてきました😂
私は高位破水からきましたよ!
まさか自分が高位破水すると思ってなかったから母親学級でも破水の話適当に聞き流してたからびっくりしました😂💦💦

もうすぐ会えますよ☺️❤️
ママは待ち遠しいですよね〜😊

• こっちゃん

こっちゃん

親孝行な息子くんですね!(笑)
    破水から来るのはやはりテンパりますか?

• 8月13日

びっくりして病院に電話して、入院準備持ってすぐ来て!って言われてから冷静になり、わたしにもいよいよその時が来たか!!って感じでした(笑)