※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

排卵日が16日なので、14日にセックスすれば女の子の確率が上がりますか?

生々しい話すいません。
女の子の産み分け希望です。
ルナルナをつけているのですが、いまいちわかりません。
排卵日の2日前にあっさり目のセックスをすると女の子の確率が上がるといいますが、排卵日は16日になっているので14日にセックスをすればいいのですか?
仲良し日が14日になっているので12日にすればよかったのでしょうか、、、?

コメント

まみたす

コウノトリってアプリだと男女の産み分けもアイコン出ますよ!日付入力だけで自動で反映されます、我が家は成功でした

nymph

まだ間に合うかどうかわかりませんが、産婦人科で産み分けされるのはいかがでしょうか。それでも確率は高いとは言い切れないかもしれませんが。
産婦人科で産み分けをせず、独自でやって希望の性別ではなかったと後悔した投稿の方が結構いらっしゃるので💦
産婦人科だと排卵日を推測してくれたり、希望の性別が生まれやすくなる日も教えてくれますよ💡
産婦人科で産み分けして希望が叶わなかったとしても納得されるかな?と思い、、、。

私は不妊治療で排卵日を計測してもらい排卵日前にタイミングを取り、結果女の子でした。
また中国式カレンダーで答え合わせをしたら女の子でした。
上でだらだらと医学的なことを言ってしまいましたが、産み分けの都市伝説的なのも当たるかも?しれません💦
回答ではなく失礼しました💦