※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾鷹
家族・旦那

せっかくお盆休みで、旦那が休みなのに寝てばーーっかり(´;ω;`)💦もし…

せっかくお盆休みで、旦那が休みなのに寝てばーーっかり(´;ω;`)💦
もしかしたら息子より寝てんじゃないかってくらいずっと。
「寝てばっかりだね」と言えば
「普段の睡眠時間が足りとらんのや」
ですって。

私もなんですけど?こちとら深夜の授乳and息子の相手でずっとまとまって寝られて無いんですけど?

あんた、夜中まで携帯で漫画ばっかり読んどるやんー∑(゚Д゚)‼️

気が向いた時だけ息子の世話するのやめてー少しでも期待しちゃうからーー(´;ω;`)
本当アテにしちゃだめですね💦💦

コメント

ミルクティ

え、ありえないです!
お盆休みなんですよね?
誰の子?自分の子でしょ?
女は頑張って産んだし母乳あげられるのは女だけだけどそれ以外は男もできるんだからやれやれって感じです。
もちろん沐浴はパパ担当ですよね??!!

• 綾鷹

綾鷹

沐浴は平日は帰りが22時〜とかなので、休みの日くらいは…‼️と思っているんですが、寝てたりすると私がやっちゃいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 8月12日
みにとまと

旦那ってそうですよね😅
夜中授乳してる時もグーグー寝てるくせに、眠いとか睡眠不足とか。甘ったれんな😤って感じですよね!

• 綾鷹

綾鷹

泣いてても全く気づかないみたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    かなり大きな声で泣いてても起きないのは逆に凄いですよね笑

• 8月12日
かぴ

うちもそんな感じです💦深夜までゲームしてるからです😅
起こさなきゃ起きてこないし平気でふといなくなってゲームし始めます💦
最近息子が旦那を追いかけるようになってきてやっと少しましになってきました😅
赤ちゃんだと遊び方とかわからないみたいですね💦
お風呂はいれてもらう、夜泣きして泣き止まないときは赤ちゃんのときは手伝ってくれる時もありました。
率先して動かないことが腹立たしいですがそこが男女の違いかと少しあきらめてます。
あとは今◯◯したいから起きてくれる?とか、手伝って欲しい💦とお願いする形でなら必ずやってくれます!
面倒ですが一々お願いしてます😅

• 綾鷹

綾鷹

起こさなきゃ起きないの分かります‼️平気で昼過ぎまで寝てるんですよね💦
    しかもやっと起きたと思ったらご飯食べてまた寝る…赤ちゃんと同じやん‼️
    これでもかってくらいケツ叩いて動かしてやりますψ(`ω´)ψ

• 8月12日