※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

妊娠してから娘が生まれ、1歳になりましたが、妊娠発覚からセックスレス…

妊娠してから娘が生まれ、1歳になりましたが、妊娠発覚からセックスレスです。旦那とは別部屋で私と娘は寝てるし、そもそもしたいとも思いませんが、、二人目欲しい。。けどここまでレスだともう無理かなー😂😂

コメント

たろー

私も旦那と仲良いのにレスでした💦
2人目は産婦人科でタイミングを見てもらい、月に2回のみの行為で1年半かかりやっと妊娠しましたw

• めるめる

めるめる

なるほど🤔うちは私が最近旦那にイライラしてるからほんと嫌で😭笑

• 8月13日
  • たろー

たろー

同じく、本当に嫌でしたがどうしても赤ちゃんを授かりたくて😂‼️
    行為はもちろん、身体を見られるのすら嫌だったので、母乳が出るといけないからなど、適当な理由をつけて服着たままでしてました…w

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も1人目出産してから1年半レスでしたが2人目欲しいので排卵検査薬で排卵日調べて1回で妊娠したのでホッとしてますww

• めるめる

めるめる

一回で妊娠!羨ましいです😭

• 8月13日
めろん

同じ感じです😨出産後1、2回あったかなぁ?くらい。仲悪いわけではないんですが…この前二人目の話をLINEでチラッとして、わかった!みたいなこと言ってましたが全く気配もなく…今は別に寝てるのでもう無理だろうなー
添い乳で浅い眠りだった娘も卒乳し添い寝で寝れるようになって長く寝てくれるのに夫婦の時間もない。スマホばっかり。何考えてるんだろう?何も考えてないんだろうなぁー

• めるめる

めるめる

うちの旦那もスマホばっかり。娘と遊んでても隙あればスマホ。最近それに私はイライラしてて、、。。私が近寄って覗き込むと隠すけどYouTubeでゲームの動画見てて腹たちます。。
    だから全然一緒に寝たくも無いし、触られたくもなくて、、、笑

• 8月13日
麗

私も息子を産んでから1年以上してませんでした。
むしろ久々にして、やっぱりしたくないのでレス続行です
兄弟は作ってあげたいのですが、このままだと無理だなっと‼︎
なんせ触られるのも嫌だし、一緒にも寝てません。

• めるめる

めるめる

私も触れられたく無いし一緒に寝たくも無い😂

• 8月13日
まーたママ

同じ状況でした!
ご主人に二人目の話はされましたか?

我が家は、主人に二人目は考えてる?私はできたら一人っ子よりは、授かれるのならもう一人産みたい!という話から始めました。

主人も同じ気持ちなのを確認して、今月は来週の○曜日あたりにお部屋にお邪魔しに行くね〜♡早めに帰ってきてね♡と、なるべく可愛く言ってました。

私も、そもそもしたい気持ちはないのですが、そこはグッと心に隠して、私から甘える感じにしてました。

• めるめる

めるめる

二人目の話もしましたが、もうすこしあけたくて、、ただ年齢も年齢だし不安すぎます。。
    旦那に甘えるなんて無いし、最近は私が旦那にイライラしてばかりで、、、😂😂

• 8月13日
Umam

2人目妊娠発覚から未だに1度もなく、何度も触られますが、本当に嫌で不快でイラッとします。
1人目の時はこんなんじゃなかったのに😅
でも3人目出来れば女の子が欲しくて基礎体温計ったり、排卵検査薬買ったりはしています😂
まだ授乳中なのと産後の生理が再開してないから気分がノラないのかな…
どうしたらいいのか…
今更恥ずかしいのとしたくなくてどうやって気持ちを切り替えればいいか、雰囲気を作れば最近は毎日のように悩んでいます😂

• めるめる

めるめる

雰囲気づくり、、難しいですね。。。
    私もほんとに不快だし、毎日旦那にの行動一つ一つにイライラしちゃって近づきたくも無いです😭😭笑

• 8月13日