※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
その他の疑問

群馬県太田市のはちどり整体院に産後骨盤矯正で通った方いらっしゃいま…

群馬県太田市のはちどり整体院に産後骨盤矯正で通った方いらっしゃいますか(´・ω・`)?効果実感できましたか?また他にもいい所があれば教えてください😊

コメント

mmm*°

はちどり整体院に12回通いました✨
股関節痛があったのですが、それは2回目くらいでなくなり、腰周りがすごくすっきりしました!!
痛みもなくなり、体重も妊娠前よりマイナス6キロくらいまで減り、すごく効果実感できました!

さ

はちどりへ言ってました!産後5ヶ月か6ヶ月だったか…遅めスタートだったし目に見えての効果を期待してなかったのですが、背中痛と首の痛みと歩き方がぎごちなかったのは数回通ったら改善しました。
体重は通い始めた頃にはすでに産前よりマイナスだったので体重はわかりませんがジーンズなどはスムーズに履けるようになりました。
娘がひたすら泣く子でしたが、全く気にせずに施術してくれますし、お話もしなくても気にならないしたらしたで話しやすいし…で、私は通いやすかったです。

はちみつレモン

回答ありがとうございます😊効果ありとのことなので通ってみます!参考になりました☺️

まンなか

くじらい接骨院は子供を別部屋で預かってくれてスタッフの方がずっと付いて面倒をみてくれるので安心して治療出来ました‼
先生も話しやすく明るい雰囲気です。
身体も順調に戻ってます‼