※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

なんで産まれてこないのー。なんの前兆もおなかの張りもない。はぁー。早く会いたいのに。

なんで産まれてこないのー。
なんの前兆もおなかの張りもない。
はぁー。早く会いたいのに。

コメント

かぴ

私も1人目はそうでした🤣二日後にグリグリしてもらって1日たってから出産しました!
早く会いたいですよね😊

• きぃ

きぃ

早く会いたいです😭笑
    コメントしていただいて少し元気出ました💖ありがとうございます!

• 8月12日

私も息子が産まれる前はなんで
産まれてこないのー!って
毎日思っていました!
色々ジンクスを試したり
運動してもダメで
予定日から1週間遅れて
産まれてきました☺️

けどもう少しで会えますね💓
頑張ってください😍

• きぃ

きぃ

わたしもジンクスとゆうジンクス全てやって毎日あるいたり床拭きしたりしてるんですけど…全然で😭

そー言ってもらえて元気でます😭ありがとうございます!

• 8月12日

退会ユーザー

きぃさんのお腹の中が居心地よくて
    まだ出てきたくないのかもですね❤️

元気でてよかったです☺️

• 8月12日

私も予定日超過だったのでめっちゃ気持ちわかります😥お盆の時だとみんないるのではやく産まれてきてほしいですね❤️
私もままびより使ってたのですが私が使ってた時と絵が変わってて驚いたのでついついコメントしてしまいました😂

• きぃ

きぃ

早く産まれないかとおもうとそっちに神経が尖ってしまって焦りが…
    毎日赤ちゃんの向きがかわったりするので見るの少し楽しみになってました笑

• 8月12日
mayuka

私も明日から39wです!
いろいろやれること全部やってもなんの前兆もなく、、、どうしたら陣痛に繋がるのか心が折れそうです😭
怖かったはずの陣痛をこんなに待ってるなんて変な感じですが、お互い赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、出産頑張りましょうね!!!