※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵後も子宮口が開いたままで、排卵検査薬が陽性だった場合、まだ排卵前の可能性がありますか?

福さん式してる方いますか?🤔排卵後は子宮口が遠く閉じると言われてますが排卵後も近くて開いてたって方いますか?
排卵検査薬だと昨日から今日にかけて排卵したのかなー?と思うんですが子宮口が変わらず近く開いたままです。これは排卵がまだって事なんですかね?🤔

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

2人目の時に福さん式もしてましたが、子宮口少し下見ただけで触れるし閉じて無かったです(^^)

• あゆ

あゆ

そうなんですね!同じ様な方がいて安心しました🙌ありがとうございます(^^)

• 8月12日
ゆっぴ

私も常に触れる位置にあります👀❗️
閉じてる!って感じる月もあれば、閉じてるっていうより硬い?って感じの時もありますが、だいたいおりもので排卵がわかりますv(●︎´U`●︎)v

• あゆ

あゆ

閉じてると感じる時がないです(・_・;私はおりものがほとんど出ないのでおりもので判断できません😭位置はほとんど変わらないんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 8月12日